鼻の下にできたニキビをどう退治するの?

贅肉を減らすことという理由で毎日サイクリングをするようにしたところ、鼻の下に汗が噴き出るようになってしまい、その部分からポチポチができるようになってしまいました。

肌の状態が思わしくない時にはいち早く皮膚科に向かい状況に適した薬をいただくのが極めて楽です。自分が中学の頃プツプツが出てきたので、めちゃくちゃ慌てて、数多くのメンテナンスをチャレンジしてみたのですが、もっと素肌が悪くなるばかりでした。

自分自身の美容液は、値段がそれほど高いわけではありません。経済面にも肌荒れにも良いメンテナンスが許されるのは、とても喜ばしいことです。


わたしは10代の頃にニキビが思ったほど増加しないほうであったので、わたしは素肌が打たれ強いんだなと信じていました。

ですが青年期が去り、一人前と成って自分はポツポツが現れていることに気付きました。正直、ザラザラが顔中にあっても生命に関わるほどではないし、、恐ろしい病魔になってしまうわけではないでしょう。

するとブツブツはあっさりと鎮まって、痩身のおかげもあるのかほっぺがくっきりし、皮膚のコンディションもバッチリです。そのころお徳用の商品でもいいから、ケチケチしないで多く、基礎化粧品を使用するといいのだろうと思いました。

このようにして、生理前などは微妙にはポツポツができてしまいますが、大変治ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>